2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】心あたたまる出来事

Magandang araw!! こんにちは! バギオで語学留学中の渡辺諒です。 最近は朝は寒く、その後一時的に雨が降って、急にいい天気になって、最終的には夕方やっぱり雨が降る。 こんなバギオの気まぐれなお天気に振り回されている毎日です。 ※記事内容とは全く関…

【朗報】バギオでもリゾート気分が味わえます!

Magandang araw!! こんにちは!! Story Share バギオEOP校で留学中の渡辺諒です。 フィリピン留学というとセブ島での語学留学を想像する人が多いのではないでしょうか? 実際、僕も知人からバギオを紹介されるまでその名前すら聞いたことないくらいでしたから…

【休日の過ごし方】~映画館~

Magandang araw!! こんにちは!! フィリピン バギオ留学中の渡辺諒です! 僕が留学を始めたのは5月末だったので、すでに約1か月経つということですね。早い!!残り約7か月まだまだ頑張っていきます! さて、今回はタイトルにもあるようにバギオの映画事情…

はじめまして!2代目です!

はじめまして!Magandang araw! この度、語学学校 Story Share で「社長のカバン持ちインターン」をすることになりました渡辺諒(わたなべりょう)です。 Magandang araw(マガンダン アラウ)とはタガログ語で「こんにちわ」という意味です。郷に入っては…