2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マネジメントに本当に大切なこととは

Magandang Araw‼ みなさんこんにちは! フィリピンのバギオにある語学学校でインターンシップをしておりますリョウです! 前回のブログがなんと2週間前....これではダメですね。 せっかく読んでくださる方がいらっしゃるので今一度気合を入れなおして取り組…

3週間で行ったタスクの紹介

Magandang Araw!! みなさんこんにちは! フィリピンのバギオで社長のカバン持ちインターンをしているリョウです。 さて、今回はインターンシップを開始してから今日までの約3週間でどんなタスクをしてきたかを紹介するコーナーにしたいと思います。 Ill-Likh…

【指令】他社様との業務提携ミーティングって実際どんな感じなの?

Magandang Araw‼ みなさんこんにちは! フィリピンのバギオで社長のカバン持ちインターン中のリョウです。 "Seafood Island"で生徒さんとディナー食べてきました。 なんだかんだでインターン開始から3週間が経過しました。 今は仕事を教えてもらっている段階…

【ご連絡】今後のカバン持ちブログの方針について

Magandang Araw!! みなさんこんにちは! フィリピンのバギオでインターンシップ中のリョウです。 ついこの間の記事であっという間に8月だと書いたばっかりな気がしますが、なんと今日から9月ですね。 2週間前に無事に卒業を迎えることができまして、翌週から…