2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全バギオ人が愛する『Daily Farm』の濃厚ヨーグルトを徹底調査!

Magandang umaga!! おはようございます! フィリピンのStory Share バギオ校で留学中のリョウです。 今日はある休日の出来事をお届けいたします! ・ ・ ・ 今日は待ちに待った土曜日! ノークラスデイです! 何して休日を満喫してやろうかな~。 グゥ~~~…

【卒業生インタビュー②】夢実現のためにバギオで英語を学んだ女性の話。

Magandang Araw!! みなさんこんにちは! フィリピンのバギオで留学中のリョウです。 前回の記事から始まりました Story Share 卒業生のインタビューですが、早くも第二弾です。 というのも4週連続で生徒さんが卒業していく予定なのでまだまだ続いていきます…

【卒業生インタビュー①】自分たちの可能性に挑戦したご夫婦のお話。

Magandan araw!! みなさんこんにちは! バギオ留学中のリョウです! みなさんに少しでも親しみを持っていただけたらと思い、ちょっと名前を変えてみました!ちなみに以前他の記事を書いていたときは『なべやん』でした。(笑) さて、今回は第1回卒業生イン…

【おしゃれカフェ】学生たちの集いの場

Magandang araw!! みなさんこんにちは! バギオ留学中の渡辺諒です。 まずはこちらの写真を見てください。 はい、こちら大量のオレオです。ちなみにこれでもすでに2本分食べたので最初はもっとありました。 なんでこんなに大量のオレオがあるかというと、先…