突然のブログ作成指令

こんにちは!

 

フィリピンの語学学校で「社長のかばん持ちインターン」を先週からはじめた加藤です!
東京の大学4年生です。東京大学4年生ではありません。東京の大学4年生です。(嘘はいけない、、、笑)

 

まだこっちの仕事に全然慣れてませんが、さっき社長(これもまたおいおい詳しく書いてきます)が「ブログ作っておいたからやって」と急な指令。

ブログなんて今までやったことない…!
でも、やるしかないですね!笑

 

「じゃあ、タイトルは自分で考えて」とタイトルの作成から。 「タイトルは100個考えてきてもらうのが普通だけど今回は10個でいいや。」と社長。

ふむふむ、なにか物を作るときはいくつか提案するのが基本なのは知ってるぞ。5つくらいは考えようと思ってたけど10個か…

 

与えられた時間は1日。 他にも自己学習だったり他のタスクを覚えていっている最中だったりしますが、なんとか時間を作って間に合わせるぞー、えいえいおー。

 

 

 

あの、本当に突然だったので細かいブログの設定はas soon as possibleでやります笑
このブログを通じて皆さんに有益な情報を与えられたらなーと思います。

 


最後まで見てくれてありがとうございました!