【重大発表】ついにあの人が来ました…

皆さんこんにちはこんばんは!
フィリピンで社長のかばん持ちをしている加藤です!

 

 

 

えー、まずは重大発表です。

こちらをどうぞ!

 

f:id:storyshareprivatesecretary:20171118152354j:plain

 

社長のミオさんがバギオに帰ってきました!(表情が若い!笑)
今日から研修期間が終わり本格的に社長のカバン持ちを始めていきます!

正直今はわくわくと不安が7:3くらいの割合でありますが、でも様々なことを学ぶ最高の機会だと思いこれからも頑張っていきますね!

 

 


ではではさっそく、今日の出来事を紹介していきます!

 

 

 

 

f:id:storyshareprivatesecretary:20171118152639j:plain

こちら朝から何やらスマホで仕事をしているミオさん。

 

「今何をなさっているんですか??」←仕事してるんだよ笑

ミオさん「今はねえ、セブの社員と新規事業のミーティングをしているところー」

 

 

なるほど、朝からミーティングか、、、
というか新規事業か、気になる…!笑

 

 


とか思ってたらメッセンジャー見せてくれました!

 

f:id:storyshareprivatesecretary:20171118153306j:plain

 

ミオさん口調がだいぶカジュアルですね笑
ということで、誰かとタッグを組んでストーリーシェアはまた新たに何か始めるみたいですね!僕も楽しみです!

 

 

 

そしてその後僕とミオさんとでミーティングをしました。
内容としては今までの僕の学びのフィードバックをしたり、新たに始めるタスクについて説明されたり、個人的には面白かったです。

ミオさんの話はまさに会社の舵取りの話なので、フィリピンの語学学校の業界を知れる、そういう話に僕が参加できる、質問が出来るというのは大学生の身としてはかなり貴重なことだと思います。

以前もこの言葉を使いましたが、こういうのもインターンをしていて良かったと思う瞬間」のひとつですね。



 

さて、ミーティングの後は男2人で焼肉の食べ放題に行きました!

 

 

f:id:storyshareprivatesecretary:20171118193548j:plain

今回行ったのがこちらの"Korean Palace Restrant"(何故か調べるとKung JeonではなくてKorean Palace Restrantで出ます。何故だ。)
実は僕コリアンレストランは初めてなので結構わくわくしながら行きました。

 

f:id:storyshareprivatesecretary:20171118193616j:plain
豊富な料理



味は美味しかったです。
そしてですね、すごいのが食べ放題で時間無制限、で400ペソ(900円くらい)という点。
日本でも最近時間無制限の食べ放題はありますが、焼肉屋さんでは僕は見たことないですね。

 


場所はこちら!

 

 


それでですね、実はこちらの"Korean Palace Restrant"のレビューの動画が社長の監督のもとYouTubeに上がってあります!!

 

https://www.youtube.com/embed/_BR0KFDhk7I


僕も出ているのと、社長に無茶ぶりをされたのも一緒に動画に上がっているので是非見てください!
※僕の声聞き取りづらいと思います汗、申し訳ないです、、、


動画にも載っていますが、今回自分の好きな鶏肉を見逃してしまったのは痛恨のミスですね笑
というか女装したのかなりカットされてる! 結構恥ずかしかったのに!笑

 

 

 

 

えー、こんな感じで楽しくやらせていただいてます笑
Korean Palace Restrant
是非バギオに行く際は行ってみてくださいね!

 


ブログを始めて1か月以上になりますが、こうやってバギオの魅力を伝えていくことによって今後多くの日本人がバギオに来て観光に来たり、勉強しに来てくれるのを願ってます。
ほんと治安もよく良い場所なので!




最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 


ブログランキングやってます!
今回の記事が「面白い!」「ためになる!」と思ったらクリックお願いします!
人気ブログランキング

また、僕が働いているSrotyshareに興味がある方はこちらから!
http://www.storyshare.jp/